丸古 精二

(NBC広島チャプター パフォーマンスベイトモニター)



『NBCチャプター広島第2戦レポート』


こんにちは パフォーマンスベイトモニターの丸古です。
2016年4月10日チャプター広島第2戦に参加してきましたのでレポートします。


プラクティスは2日前の金曜日に入り フィールドコンディションを見て回りましたがこれと言って確信を持てるエリア・パターンは掴めず当日を迎えました。


3日前の大雨で増水からの放水で各エリア状況は日替わりだった為 当日は実績の小瀬筋最上流を選びフライト後1番に入りましたが水温低下と水質の変化が激しく1本のキーパーも捕ることなくエリア移動。弥栄湖はエレキ戦の為1度エリアを外すと時間のロスが大きくなります。

小瀬筋から美和エリアへ大移動後 テキサスリグorラバージグにて早々にリミットメイク!

今回から導入したスミス ストラテジー ツアラーVスペック TVC-610MHで良型の魚をキャッチでき初戦に続き優勝できました!

このロッドを手にして実戦で使って最高で最強のタックルだと実感しました!
今後すべてのロッドをツアラーVスペックシリーズにしていきたいと思います!




もちろん今回のルアーもスミスパフォーマンスベイトバンドゥクロー/ グリーンパンプキンペッパーでした。

ロッド:ストラテジーツアラーVスペックTVC-610MH
ルアー:3/8フットボールジグ+スミスパフォーマンスベイトバンドゥクロー/グリーンパンプキンペッパー

2連勝できたのもスミスルアーパフォーマンスベイトのおかげです!

これからもパフォーマンスベイトと共にNBC戦を戦っていき上位を狙いたいと思います!


■ NBCチャプター広島 第2戦 イマカツCUP総合成績表(JB/NBC公式サイトNBCNEWS)



[ 戻る ]